スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ブログ始めました。 

長い間このブログを更新してきました。

今後はコチラの更新を一時中断すると思います。

というのも新ブログを立ち上げました。

サイトアフィリエイトを極めるゾウ!

コチラを新たに始めました。

無料ブログではなく、レンタルサーバー+独自ドメインで作成しています。


このブログはチェロの原点です。

最初は閉鎖しようかと考えましたが、今のところ残しておきます。

長い事続けているブログというものは愛着がわいてしまいますね。


更新はいつするか分かりませんが、今回で一時休業します。

新ブログでお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、新ブログは「ゾウさんブログ」と呼ばれたりしています(笑)


ではでは今までこのブログで応援して下さったみなさん

ありがとうございました!

スポンサーサイト

アフィリエイトの進化 

アフィリエイトの進化

もう年末です。
アフィリを始めてから1年と少し経ちました。
この1年間でアフィリエイトも変動してきているのを見てきました。

来年(2010年)はどのような年になるでしょうね。
自分なりには予想を立てていますが、物販アフィリに力を入れた方がいいと思います。

今年1年間どうもありがとうございました。
多分、今年最後の更新になると思います。

年明けからは・・・このブログを更新するかどうかは分かりません。
また別サイトでお会いするかもしれませんね。
といいつつ、なかなかこのブログはやめれないです(^_^;)
楽しいので・・

メリークリスマス! 

メリークリスマス!

今日はクリスマスです。
今年も残りわずか。。。

1年を振り返ってどうでしたか?
年初に何か「誓い」をした人~
覚えていますか?

私ははっきり覚えています!
毎日目の前に貼ってあるので嫌でも目に入ってきます(笑)

でも、目標には達せそうありません。
2010年は飛躍の年にしたいなと考えています!

早速、来年のカレンダーに年間計画を書きこみました。
来年もアフィリで頑張りますよ!

ちなみに今日はクリスマスですね。
昨日は家族で、彼氏と、彼女と幸せなひと時を過ごしましたか?
今年はこんな蟹を食べました!

すごくおいしかったですよ!
毎年チキンだったのですが、今年は楽天で買っちゃいました。
お正月も楽天のポイントで贅沢しちゃおう~

そろそろみなさんも、来年の計画を立て始めたほうがいいですよ!

サイト量産 

サイト量産

サイト量産をしています。

どんなサイトかと言いますと、アフィリエイトファクトリーのマニュアルに沿って作成しているHTMLサイトです。

HTMLサイトだけでなく無料ブログも量産中です。

量産するメリットは?

続きを読む

アフィリエイトの作業ができません。 

アフィリエイトの作業ができません。

といいつつ、このブログは更新してしまいます。

最近、アフィリ作業ができないんです(^ ^;)

というのも・・・

続きを読む

副業で稼ぐのは簡単? 

副業で稼ぐのは簡単?

いつも聞かれます。

「副業やアフィリエイトでどうやったら稼げますか?」

答えは・・・

続きを読む

携帯からの投稿 

最近本業が忙しくアフィリエイト作業の為にパソコンの前に座る機会が減りました。

ですので、今日は初めて携帯から投稿してみました。

続きを読む

安定しましたね(^_^;) 

安定しましたね(^_^;)

先日紹介したネットビジネス ストラテジーですが、今現在は安定しています。
商材もダウンロードが出来る状態になりましたね。

アクセスが集中的に集まったみたいですね。
これだけのノウハウを無料で公開するのですから・・当たり前かな?

無料会員登録で手に入れれる情報商材はコチラ
ネットビジネス ストラテジー無料

期間限定での配布なのでお急ぎくださいね!

ブログ更新頻度 

ブログ更新頻度

人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)

ブログの更新頻度はどれぐらいがいいの?

続きを読む

失敗は恐れずに 

失敗は恐れずに


人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)


「失敗は成功のもと」

明言です(^-^)b


人生は失敗の塊ではないかとチェロは思います。

失敗があるからこそ、人は学んでいくのだと・・・


でも、子供の頃からの教育では失敗したら・・・

「怒られる」「ダメ扱いされる」

こういう冷たい対応しかされません。


こんな風に子供の時から失敗はダメなものだ!と

意識の中に植え付けられると、実際に新しいものに挑戦しようとした時にどうなるでしょうか?


多分、委縮してしまうと思います。


失敗してはいけないと思うので安全な道ばかり通ってしまうからです。

コレはしかたないですけどね。

失敗したら怒られる、何かを失ってしまう・・

こういう意識が働いてしまいますので(^_^;)


でも、エジソンでも何千回も失敗してから成功しているのですよ。

その失敗で諦めていたら、エジソンは電気を発明できなかったでしょうね。

失敗するから新しい発見があるのかな?と思います。


失敗を恐れていたら何もできません。

新しい事をするのはみんな怖いと思います。

それは失敗するのが怖いのです。

必ず成功すると分かっている事は、怖がらずにできるでしょう!


でも、「失敗」しても「諦め」てはいけません。

失敗しても諦めなければ失敗ではないと思っています。

諦めなければ、それがいつか「成功」になるのでは?

諦めてしまうと、そこで終わりなのでは?


アフィリエイトをコレから始める人はたくさん失敗もするでしょう。

その度に、「成功」に1歩近付いた!

と意識だけでも変えてみてはいかがでしょうか?


かなり楽になります。怖がらずにガンガン行けますよ(^-^)b


失敗は恐れずに、失敗しても成功への階段の一歩だと思いましょうね!





TOPページへ

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。