スポンサーサイト 


アフィリエイトの種類について 

アフィリエイトの種類について

今日は書きたいと思います。

アフィリエイトの種類には大きく分けて
3種類に分類されます。

チェロです。 プロフィール
応援ポチッお願いします
人気ブログランキング

≪成果報酬型≫
≪クリック成果型≫
≪インプレッション型≫


上の3種類が基本的な種類です。


一番多く使われているのは≪成果報酬型≫だと
思われます。


≪成果報酬型≫とは
あなたのサイトにASPから貰えるタグを
貼り付け、その貼り付けたタグから
商品先のページへ行き、商品購入などが
行われればあなたの成果報酬になります。

≪クリック成果型≫とは
名前の通りですね。
クリックされると成果報酬になります。

≪インプレッション型≫とは
あなたのサイトに貼られた広告が
何回表示されたかにより、
成果報酬になります。


最後のインプレッション型は訪問者が
多ければ良いですが、
少なければ広告を貼っても
メリットがないと思いました。

 ↑ ↑ ↑
私のサイトの場合ですよ。


長年構築してきたサイトで
1日1000人以上が来てくれるなら
≪インプレッション型≫も良いですよね。


取りあえず私は
≪成果報酬型≫をメインに使い
≪クリック成果型≫を時々盛り込む
とういう方法で始めました。


成果報酬型は紹介した商品が
売れれば大きな儲けになりますが

買ってもらうようにする為には
色々と勉強が必要だと思います。


私が
「この商品すごくいいからみんな買ってね」
と言ったところでみんな買ってくれるはずも
ありませんよね。


簡単にはみんな買ってくれませんからね。


そのあたりも勉強などをして来ましたので
機会があれば書きますね。


応援ポチッお願いします
人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です~
スロアフィの実践も、ありがとう~

アフィリエイトも、いろんな種類が
ありますね~


応援します!ぽち^^
  • [2008/12/07 16:20]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/12-bd5a3a79

