スポンサーサイト 


アフィリエイトする為の商材 

アフィリエイトする為の商材


アフィリエイトをする為の情報商材がだいぶ
チェロの手元に揃って来ました。


アフィリエイトをするのに商材なんかいらないと
思っている人もいるでしょうが、
一度、素晴らしい情報商材を見て下さいね。


きっと、今思っているアフィリエイトの世界が変わってきますよ。

記事を読む前に応援ポチッお願いします
人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?


アフィリエイトには何種類かあります。

・情報商材アフィリエイト
・物販アフィリエイト
・アドセンスなどのクリック報酬
・PPC広告でのアフィリエイト


この中でPPC広告以外の
商材は手に入れました。


商材も「コレはいける!」と思う商材です。


チェロがそれぞれの分野で利用している商材


情報商材アフィリエイトの商材は
スローライフアフィリエイト

物販アフィリエイトの商材は
アフィリエイト・ファクトリー

アドセンスの商材は
アドセンスで稼ぐ最速戦略書


残念ながらまだチェロはPPC広告には手が出せてません。


いずれはPPC広告を始めたいと思っていますが
先にこの3つで色々と試しています。
それだけで時間は目一杯使っちゃいますからね。


現在はこの3つの分野の商材で
アフィリエイトサイトを作成しています。


ちなみにこのサイトはスローライフアフィリエイトを
使用して作成しているサイトですよ!
情報商材アフィリエイトですね。


物販アフィリエイトはチェロが
「一番好きな分野かも」と最近思って来ました。
サイト作成していて非常に楽しいです!!


あと、アドセンスサイトはメインではなくて
時間が空いた時にポツポツ作成している程度ですね。


何故、3種類も商材を使うのか?


それぞれアフィリエイトをするサイト作成や
売り方の構成が全く違ってくるんですね。


3種類ともカバーしている商材はあるのかも
しれませんが、見当たらなかったので
それぞれ買っちゃいました。


特にアドセンスで稼ぐ最速戦略書はお勧めです。
たった1000円ですからね。
メインサイトの特典だけでも1000円は安過ぎです(笑)

問題点は1000円という価格なので
真剣に読まないという人がいる事ですかね。
読み込むと非常に素晴らしい商材だと分かるんですがね・・


あと、言い忘れてましたが「アラジン」も使用しています。
これは楽天アフィリエイト専用です。
もちろん片手間で十分作成できるんで重宝してます。


もちろんこういった商材を買わずにアフィリエイトを
始めたり、やっている人もたくさんいらっしゃいます。


でも、稼げるノウハウというのは1日やそこらでは
分かったり、身に付いたりするものではありません。


何年もやって、きちんとデータを取っていけば
独自のノウハウもできるでしょうが、
そこに辿り着くまでに大概の人は諦めます。


商材を買うというのは、ノウハウを買うという事なんです。
蓄積された稼げるノウハウが詰まっているんです。
それを、手に入れた方が時間や労力が無駄に
ならなくてすむんじゃないかと思い、チェロは購入しています。


実際、商材を購入する際はかなり商材について調べます。
この紹介している商材は絶対稼げると言い切れますので
今回、商材を抜粋してみました。


稼げると言っても読むだけでは稼げませんので・・


キチンと商材に書かれている通りにすれば
稼げるはずなんです。実際に稼いできた方法を
高いお金で買うんですからね。


TOPページへ

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック



Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは!てつやです。

チェロさんはずいぶん手広く
アフィリエイトされてるんですね。
私も時間ができたらPPCをやって
みたいと思っています。

応援ポチッ!
  • [2009/03/08 21:32]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


アフィリエイターの佐藤と
申します。

突然すいません。

いま小雪さんなんかも紹介されていて
成功者続出の何も売らないアフィリエイト
を紹介させてもらってます。

気になったらご覧くださいね^^

ホントごめんなさい。
  • [2009/03/08 22:15]
  • URL |
  • 何も売らないアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。志麻と申します。
まあくさんのブログから訪問しました。

やることはある程度絞らないと
大変ですよね。

私はブログ、メルマガと
PPCで手一杯です^^;

応援ぽち♪
  • [2009/03/08 22:20]
  • URL |
  • ★志麻★カテゴリーのツリー化レポートできました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チェロさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

今は1つで精一杯です。
いずれはいろいろ
やってみたいですけどね。

応援ぽち!

はじめまして、チェロさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

いい商材ばかり紹介されていますね。特に「最速戦略書」は私も個人的にオススメです。

応援させて頂きます。
  • [2009/03/09 00:24]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チェロさん

こんばんわ。☆ み~こ ☆です。
訪問&コメント有難うございます♪

商材は絞らないと大変な作業になりますね!
私は1つに集中しようと思います^^

又、お伺いします。
応援ポチッ~♪
  • [2009/03/09 02:31]
  • URL |
  • ☆ み~こ ☆育児主婦のブログでアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

そうですよね^^
商材見ると、確かに世界が変わります。きらきらも実感しています。

PPCの情報も、楽しみにしてます^^

応援ぽち!

こんにちは。ご無沙汰してます。
リトナです。

私も2つの商材を同時進行でやってまいりましたが、ちょっと難しいかも^^;

チェロさんはいつもパワフルで、ポジティブにアフィリエイトをされてますよね。
そんなチェロさんからパワーをもらって、私も元気です(笑)

では、応援☆
  • [2009/03/09 17:29]
  • URL |
  • ブログでアフィリエイト@リトナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。美堂です。
商材は確かに会得してそれを自分なりに実践していかなくてはいけませんからね。

応援します☆

こんばんは、日向です♪

私の場合、あちこちに手をだすと
中途半端になってしまいそう
なので、今はブログ、別ブログで
メルマガ、アドセンス(放置^^;)
くらいにしています。
全て情報商材ですが、物販楽しそう
ですね^^

応援ぽち♪
  • [2009/03/09 23:17]
  • URL |
  • 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランキング参加を増やしたくて、こちらからブログ王に登録させてもらっちゃいました^▽^

どこまで上がれるか・・・?^^;

応援!ぽち!

こんにちは。チェロさん。
仁海です。
いつもおせわになってます。

私も以前は、アフィリエイトするのに商材はいらないと思って頑張ってました。
今思うと、かなり遠回りしちゃいました。
良い商材に出会うと、時間短縮できますね。

応援しますポチ!

相互リンクお願いします

始めまして、金井修と申します。
とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。

大変感動しました。
もし、宜しければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

検討宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/133-c8963510

