スポンサーサイト 


楽あふぃりGOLD 

楽あふぃりGOLD

アフィリエイトをやっていくと
売上の管理などで各ASPに毎回ログインして
確認するのが結構手間になってきますよね。

それを解消する無料のツールを紹介しますね。

記事を読む前に応援ポチッお願いします
人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?

楽あふぃりGOLD

この無料ツールが一つあれば
各ASPなどにわざわざログインしなくても
売上などの管理ができちゃいますよ。

最初にログイン情報などの設定だけ済ませば
あとは楽あふぃりGOLDを立ち上げるだけで
簡単に確認することができます。

副業でやっている人には時間の節約にもなりますし、
一覧で出てきますので一目でわかります。

しかもアクセス解析もこのツールで確認できるので
かなり重宝しているんですよ。
ただ、アクセス解析は忍者とあと二つぐらいしか
対応していないので他の解析を使用している人は
それぞれの解析サイトで確認になりますが・・

チェロもアフィリを始めた当初から使用していますが、
最近になってありがたみがわかってきました~

時間の節約にはかなりの貢献をしてくれてます。

結構、売上を確認する作業は時間かかりますからね!

楽あふぃりGOLD 公式ページ

↑こちらからダウンロードできますので
まだ試していない人は一度試してくださいね。

もちろん楽天、アマゾン、インフォトップ、インフォカート、アドセンス・・・・
ほぼ全てのサイトが対応していますよ!


少し役に立ったな~と思ったらクリックお願いします!
人気ブログランキング
バナー↑をクリック

TOPページへ



Yahoo!ブックマークに登録

コメント

はじめまして

素敵なブログですね
またおじゃまします

便利そうですね

こんばんは。
ままどおるです。
スロアフィコミュから来ました♪

無料でそこまでできるなんて、
とても便利そうなツールですね。
後で検討できるように、
お気に入りに入れておきました。
情報ありがとうございます☆

応援ぽち☆
  • [2009/05/01 19:39]
  • URL |
  • ままどおる@病気中アフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です


このツールは便利ですね

私もダウンロードして使って見ます

応援済み

こんばんは、いんぐらむです。

各ASPにログインしなくてもいいっていうのいはラクですね~

応援!

にゃんでもショッピングモール(=^▽^=)

こんにちは!てつニャです(^o^)

ちょっと見てきました。

これは便利そうですねー!
無料なら使わない手はないですね♪

いい情報ありがとです♪

応援ぽち☆していきまっす!\(=^_^=)

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

これは始めて知りました。

便利なツールってホントにたくさん

ありますね~

応援ポチです♪
  • [2009/05/03 00:55]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チェロさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

これ有料でもおかしくないですよね
^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2009/05/03 10:56]
  • URL |
  • 本条です。 PPCプレミアムBOX再配布権 追加リリース決定!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
はじめまして・・・

あし@から来ました。

すごく便利なツールがあるんですね。

ぜひ、ダウンロードさせて頂きます。
ありがとうございます。

応援ポチッ☆
  • [2009/05/04 22:44]
  • URL |
  • ゆうな@0からはじめた主婦のブログアフィリエイト奮闘記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チェロさんはじめまして

櫻野メイと申します。
(検索で漂流してきました)

私も、このソフト利用しています^^

こんなのないかな~と探していたところだったので、とてもドンピシャでした。

目標達成管理ができるのも
すごくいいですよね^^
  • [2009/05/28 22:59]
  • URL |
  • 櫻野メイ@ストレスフリーライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/187-e88fb19d

