スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼いでいる人 

稼いでいる人


人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)


アフィリエイトで稼いでいる人は最近増えてきています。
コレは実際本当です。

というのもPPCの商材が最近多かったのもあるかもしれません。
PPCで稼ぐのは比較的簡単ですから、
初心者でもすぐに稼げてしまってます(^◇^)

でも・・・

いつまでもPPCだけで稼げるでしょうか?

???

疑問符がたくさんついてしまいます。

いつどうなるか分かりませんので、特にネットの世界では、
時代の流れが速い・・・速過ぎ(^_^;)

じゃぁPPCが流行る前はどうやって稼いでいたの?
と思いませんか?

アフィリエイトが世に出だした頃からやっている人は
サイトアフィリエイトが中心です。

情報商材アフィリエイトはまだ日が浅いですよね。
それに、いつまで情報商材が続くのか・・・
ずっと存在するとは思いますが、詐欺的な商材を駆逐しないと・・・

その点、物販アフィリエイトで稼いでいる人は結構安定しています。
しかも毎月100万円超えている友人がいます。

物販アフィリエイトしかやってません。PPCもやってません。
ブログもやってません。サイトアフィリのみですよ。
ですので表舞台には出ず、闇で稼ぎまくってます。

その友人が言うには、
「表舞台に出ないからサイト作成に時間が割ける」
らしいです。

確かにそうかもしれませんね。
有名アフィリエイターさんなどは、サポートもしています。
そのサポートをしている時間があれば自サイトを作成できますよ!
という考え方の友人なのです。

稼いでいる人は、かなりのサイト数を持っています。

その友人のサイト数は教えてくれませんでしたが、
「1万サイトは行っていない」とだけ教えてくれました(^_^;)

桁が違う・・・

数千サイトは持っていると言う事ですよね。

月100万円稼いだとして、サーバー代やドメイン代を払っても
80万円以上は軽く残るらしいです。

コレだけ稼げてたら嬉しいですよね。

サイトアフィリで稼いでいる人に聞くと
みなさん口をそろえて言うのが
「サイト数を増やす」
コレ1点だけで、稼げるらしい(;一_一)

ただし、へなちょこサイトを量産しても仕方がないですね。

へなちょこサイトを作らない為にもしっかりとした基礎が必要です。
チェロの場合はアフィリエイトファクトリーで勉強しました。

まだ、毎月数万円程度(月によって変動しまくり 2万~8万)ですが、
地道に続けていますので、いつかは月7桁になるように頑張ってます。

アフィリエイトファクトリー レビュー記事

TOPページへ

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック

コメント

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

物販サイトアフィリはネットが存在
する限り無くなることはないですもんね。

地道な作業ですが財産になりますね^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/08/25 23:51]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/251-29cdcf64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。