スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報酬が上がるサイト 

報酬が上がるサイト

人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)


報酬が上がっているサイトと上がっていないサイトがあります。

コレはチェロが作成している物販アフィリサイトでの話です。


報酬が上がっているサイトはやっぱりアクセスがあります。

検索エンジンからですね。

ほぼGoogleからの来訪者が多いです。


ただ、アクセスがあるサイトでも、どういった検索フレーズで訪問されたかによって成約率が全く変わってきてますよ。

実際に、1日200人が訪れるペラサイト(1ページだけのサイト)があります。

そこのキーワードは今になって思えば、購入したいと思うキーワードではなかったかな?と感じています。

その通り、アクセスはあるけど全く売れてません(T_T)


違うサイトでは、1日2~3人が訪れます。

コチラは 商品名+激安 こういったキーワードです。

でも、来訪者はかなり少ないです(^_^;)

しかし・・・月平均6個は売れているんです。

報酬額は約1000円なので、1か月6000円が入る計算です。

このサイトもペラサイト(1ページだけのサイト)ですよ。

これこそ、不労所得?継続報酬? っていうような感じですねヽ(^o^)丿


まぁ、報酬が上がるサイトはキーワードが重要だと

ひしひしと感じています。

いくらアクセス集めても、紹介している商品が欲しくない人は

絶対買わないですからね。

でも、アドセンスの場合は話は別ですけど・・・アドセンスはアクセス集めて下さいね。


でも、作成したサイト全てで報酬が上がるかといえば

ノー!  です(>_<)

作成したサイトの3割程度かな?(チェロの場合)


でも、時間とともに上位に表示されてくるサイトもありますので、

今後稼いでくれるかもしれないサイトも眠っているでしょう。

だいたい、作成して早いサイトで1か月ぐらいから稼ぎだします。

遅いサイトで6か月前に作成したサイトも最近稼いでくれてます。


こういった事があるので、稼げるかどうか分からないので

とりあえず、手を動かし、サイト作成に励んでいる訳です!

最近、報酬が上がるサイトのパターンがなんとなくわかってきたような

感じがしますので、そのパターンでじゃんじゃん作成してますよ!


TOPページへ

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/253-3807ecc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。