スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリエイトの規約変更に伴う必須事項 

楽天アフィリエイトの規約変更に伴う必須事項


人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)


先日から、記事にしている楽天アフィリエイトの規約変更で

必ずやらなければならない事を書いておきますね。


まず、イーバンク銀行へ登録してください。

楽天IDで、イーバンク銀行の口座を登録しなければなりません。

登録していないと、3000ポイント以上稼いでも

3000ポイントより稼いだ分は無効になってしまいます(>_<)


ココで一つ問題が・・(^_^;)


アフィリエイターの人で楽天IDを複数取得している人も多いのでは?

今回の規約変更で、楽天ID一つに対してイーバンク銀行口座が一つ必要です。


という事は、イーバンク銀行の口座を増やせば・・・

コレも無理です。イーバンク銀行も一人1口座だけです。


そうすると、やっぱり身内を使うしかないですよね。

家庭を持っている人は家族の分の口座を開設すればいいでしょう。

親族に了解を取っていくしかないのかな?と思っています。

ちなみに私も奥様の口座を開設しました。


今まで楽天アフィリで稼いでいる人はIDを複数持っているでしょう。

でも、全てボツになってしまう可能性が大なのでは?

偽名、イーバンク登録、一つのIDのみ・・・


楽天も本気で不正アフィリエイターの締め出しにかかったのかな?

でも、正統派のアフィリエイターさんは何も困りません。

一つのIDで本名で・・・何が困るのでしょう?

困りませんよね!

困るどころか、今までなら楽天スーパーポイントだったのが、

楽天キャッシュとして振り込まれるのでかなり好条件になったと思います。

今回の規約変更でラッキーだった人は正統派ですね。


あなたは正統派でしたか?


TOPページへ

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/262-b695cdd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。