スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトでサイドビジネス 

アフィリエイトでサイドビジネス

人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)


アフィリエイトは立派なビジネスです。

比較的始めやすいビジネスだと思いますよ!

軍資金がほぼ0円で始めれますので起業するには最適です!

でも、0円、無料・・・これが少しやっかいな部分でもあります。


巷に溢れている情報では「無料で簡単に」「初期費用0円で簡単に稼げます」

こういった文言をよく見かけます(>_<)

アフィリエイトでは実際に月数千万円稼いでいる人もいらっしゃいます。

もちろん一人でではなく、ビジネスとして企業体でやっておられますよ!

個人的にやっている人でもきっと1000万円/月 稼いでいる人はいると思います。

そういう事が可能なんです。アフィリエイトというビジネスは・・


でも、トップアフィリエイターとか言われている人はどれくらい稼いでいるのでしょう?

有名な人達よりも稼いでいる無名のアフィリエイターの人数の方が多いそうです。

有名な人達はブログ更新やサポートなどで時間が費やされます。

無名の人は黙々とサイト作成していってます。


アフィリエイトの世界は積み重ねだと実感しています。

時間があればサイト作成している人はきっと数か月、1年後には芽が出ているでしょう!

アフィリエイトは農業みたいなもんですね。

種をまいて、芽が出て収穫

これの繰り返しですね。

しかし、芽が出ないサイトも多々あると思います。

だからサイト数で勝負になってくるんですね。

あるアフィリエイターさん(無名ですが、月7桁稼いでいます)と話していると

一つの商品で必ず50サイト以上は作るそうです。

ありとあらゆるキーワードを盛り込んで、じゃんじゃん作成するみたいですね。

黙々とサイト作成を1年間続けたら月7桁になっていたそうです。

稼げると未来を予想して頑張っていたので苦しいけど頑張れたと言う事です。


一般のアフィリエイターは即効性がないと稼げない・・・

こう思ってしまいます。

スーパーアフィリエイターは種をまいて収穫まで6か月程度で考える人も多いそうです。

この思考はアフィリエイトをビジネスとして考えるなら必須になってきますよ!

マインド面からスーパーアフィリエイターさんのマネをして行こうかな?と考えています。



TOPページへ

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/274-66b55d29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。