スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラジンで作成したサイト 今更? 

アラジンで作成したサイト 今更?

先日はアフィリエイトアームズで作成したサイトを公開しました(^_^;)

今日は、一世風靡し悪評の中消え去った「アラジン」で作成したサイトを公開します。

人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)

何故?今更アラジンで作成したサイトを公開するのか?

実は、チェロへの相談メールで「アラジン」の使い方相談を受けました(^◇^)b
そのメールの質問内容に沿って「アラジン」でサイト作成しました。

早速、公開しちゃいますね。
洗顔石鹸のサイト
(無料サーバーを使用している都合上、うまく表示されない場合もあります。その場合はリロードしてください。)

これが、チェロ初公開!アラジンで作成したサイトです(^O^)/


多分、デフォルトでアラジンを持っている人とは全く違うデザインだと思います。
それはコチラのテンプレートを使用したからです。

アラジンを3カラムにして、さらに動的URLだったのを静的URLにしてくれます。
デザインもCSSで操作できますので、結構自由度が高いです(^O^)/

でも、知識がない人には上の文章はさっぱりだと思います(>_<)
チェロも最初は「わけわかめ」(*_*)でしたが、最近だいぶ分かってきました。
カスタマイズもできますから・・・簡単なカスタマイズですけどね!

見てくれましたか?
別にアラジンに興味無い人は見ても「ふ~ん」って感じでしょうね。

ココまで読んで頂いて、気になる事があると思います。

アラジンで稼げているのか?

チェロ自身は稼げていると思っています。
昨日の記事にも書きましたが、今は不労所得です(^◇^)b

たいした金額にはなりませんが、稼働しているアラジンサイト全て合わせて、月に5000ポイント程度ですね。
でも、何もせずなのでコレはこれで良かったかな?と思ってます。
元の購入金額も取れましたし、あとは稼ぎ続けてくれるだけです!

この公開したアラジンで作成したサイトはこのまま多分ほったらかしですね。
どれくらい成長してくれるか・・・

あるアラジンで作成したサイトを久しぶりにインデックスなどを調査しました。
するとGoogleに嫌われていると言われてましたが、インデックスがきちんとされていました。
6000ページ程度でしたが、きちんとされています。

ツールは使いようです。
せっかく高額な金額で購入したツールを無駄にしないように頑張ってくださいね。
相談はいつでも受け付けていますので(^_^;)
チェロにメール←お気軽に!

TOPページへ

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/304-80416aa6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。