スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れる記事の書き方とは? 

売れる記事の書き方とは?

前にも書きました。
過去記事⇒売れる記事の書き方

ライティングはアフィリには必須のスキルと言われています。

売れる記事の書き方とは?
本当に必要なスキルなの?

人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)


本当に売れる記事の書き方が必要でしょうか?

もし、あなたが欲しいものがあった場合、商品の説明などを読みますか?
テレビCMやっていて、金額もどういったものかも知っている場合、文章を読みますか?

私はそういった場合、読みません。

こういうお客様を自サイト送り込めばライティングスキルなど必要ありませんよね。

分かります?

物販アフィリの場合で説明すると、「プロアクティブ」が欲しいとします。
プロアクティブの名前はテレビCMで知ってます。
友人で使っている人がいて、効果や値段も知っていたとします。

こういった状況で、今から購入しようと決めていたら・・・

記事などどうでもいいと思いませんか?

こういう人の場合検索窓には「プロアクティブ 購入」
「プロアクティブ 通販」「プロアクティブ 申し込み」
こういったキーワードで検索してくると思います。

このキーワードで上位表示できれば、記事など書かなくていいと思いませんか?
バナーや申し込みリンクを貼っているだけでいいのでは?

分かりましたか?

でも、バナー貼ってるだけでは上位表示できませんけどね。

売れる記事の書き方を学ぶ前に、キーワードを選定するスキルや売れる商品の見分け方を学ぶ方がいいかもしれません。そちらの方が稼ぐための近道かも!

でも、このテンプレートを使えば上位表示もかなり簡単になっちゃってます。
日々進化していっているので、SEOをしていくなら必須の教材ですね。

無料でブログアフィリエイト

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/321-749b8bbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。