スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトアフィリに必須の被リンクを毎日楽々ゲットする方法 

サイトアフィリに必須の被リンクを毎日楽々ゲットする方法

今年はサイトアフィリに集中して行こうと考えています。
サイトアフィリをやっていると被リンクのパワーというものをかなり実感出来ちゃいます。

実際、作成してほったらかしだったサイトへリンクを少しづつ送ってあげると・・
なんと!!検索結果の1ページ目に現れてきました~

こういったように被リンクというものは非常に大事です。
1ページ目に表示されなければ意味ないですからね。

では、被リンクを得るにはどうすればいいのでしょうか?
自作自演になってしまう場合が多いですよね。
それを自然な形でツールが勝手にやってくれるとしたら・・・

人気ブログランキング←現在は何位でしょうか?
記事を読む前に1クリックお願いします(>_<)


被リンクを得るには、自分で無料ブログを開設し、そこから自サイトへリンクを送ってあげる方法が一般的です。

時間がある人はコツコツと無料ブログを開設していけば被リンクゲットできますよね。
でも、結構面倒くさいんですよね~

チェロも数百の無料ブログを開設してそこからアフィリサイトへリンクを送っています。
でも、日々更新するのは非常に大変な作業になってきます。

さらに言うと、リンクを送るブログの記事は誰でも書けるではないですか~
わざわざ自分で書かなくても、誰かに書いてもらえば済みますよね。
トップアフィリエイターさん達はそういった部分を外注したりしています。

でも、チェロも含めて外注はちょっと大変!と思う人には別の方法がいいと思います。

外注と同じ原理なのですが、ツールに外注しちゃうんですよ!
それがコチラのツールです
ブログ自動記事作成投稿ツール

このツールは無料ブログやMT、WPなどのブログに対応していて、毎日更新し続けてくれます。
しかも、RSSなどから引っ張ってきた記事内容ではなくて、オリジナルの記事で自動投稿してくれる優れモノです。

被リンクを集める作業というのはアフィリ作業では一番面倒くさいですが、作業的には全然難しくない誰でもできる部分ですよね。
それをツールを使って完全自動化してしまえば、アフィリ作業は進むし、被リンクは獲得できるしと一石二鳥のありがたいツールだと思います。

設置にはサーバーが必要ですが、被リンクなどを考慮に入れている人にとってはサーバー代の月々数百円など「屁の河童」ですよね。多分、稼いでいる人は分かってくれると思います。

もし、これを外注に頼むとなると・・・どれくらいの費用がかかると思いますか?
ツールも買い取りなので、一度購入してしまえば、ず~っと使えます。
あとは月々数百円のサーバー代だけで被リンクマシーンが完成です!

サイトアフィリをやっていて簡単に被リンクを付けていきたい人は必須です!!
ブログ自動記事作成投稿ツールの詳細



無料検索順位チェックツール
登録はメルアドが必要です。フリーメールでもOK!



無料でブログアフィリエイト

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/331-e53da746

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。