 


チェロの購入者様限定特典を作成しました。 

チェロの購入者様限定特典を作成しました。

この度、チェロはささやかながら
特典を作成しました。

もっと早く公開する予定だったのですが
少し手間取ってまして・・・

記事を読む前に応援ポチッお願いします
人気ブログランキング

早速ですが

チェロの特典一覧

一度見て下さいね。


今後も特典の内容は随時変更して行く予定です。

既に特典を付ける前にご購入されてしまった人は
メールを送って頂けますか?
(注文日、注文IDを添えて下さいね。)

特典の案内をさせて頂きます。



先日の記事でGoogleadsenseからマイクロアドに
変更しましたと書きました。
マイクロアドの広告に変更

2009年1月11日現在
チェロのサイトランクは「57」です。
micro0111.jpg

昨日から1ランク下がってますが気にしないでください。

マイクロアドでサイトランクをどこまで
上げれるのか?というのを
頑張って行きたいと思ってます。

マイクロアドやサイトランクをご存じない人は
過去記事⇒マイクロアドに登録しました。
を読んでみてくださいね。

また、マイクロアドについては詳しく書きたいと思います。



特典付き スローライフアフィリエイトの詳細・購入ページ


TOPページへ


応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
バナー↑をクリック





Yahoo!ブックマークに登録

コメント

出会いに関しては
すでに8年間愛用しているものから
安心できるものばかり提供しています
http://deaikeityatto.blog67.fc2.com/

そしてアフィリエイトも
月に10万円が素人でも稼げるように
詳しく説明していますので
よければ見てくださいね
http://deaikeityatto.blog67.fc2.com/

古いだろと思いますが
すごい人気でみんな稼いでいますので

こんにちは、日向です♪

これおもしろそうですね!
それにわずかながらもお小遣いの
もらえるバナーのようで♪
お気に入りに追加しましたので、
後でチェックします♪

応援ぽち^^
  • [2009/01/11 22:48]
  • URL |
  • 情報商材『真実』館@日向あおい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チェロさん、こんにちは!

すごい特典ですね!
どうやって集めたのですか?
これだけあれば準備万端ですね^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/11 23:48]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aflseo.blog77.fc2.com/tb.php/65-0ea12afa

